拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風14号の被害が。。。

<<   作成日時 : 2005/09/06 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

台風14号、すごいことになってますねぇ〜

ロジェパも父方の田舎が鹿児島なので大丈夫かなと
心配しています。(祖母や親父の兄弟が住んでますから)

ついさっき(昼頃だけど)のニュース記事で、
・九州で28万9500戸が停電
・九州のJR線、ほぼ全線がストップ

とかいう記事がありました。

怖いですねぇ〜、今は昼だからまだいいけど(><
電話での連絡もしづらくなってるのかな。。。

今後の台風の動きも気になりますねぇ〜
九州→本州→北海道横断とかになったらすごい被害に
なりそうですね。(一番右よりに進んだら無い話でもない)

台風の進路上の方々、無理せずに安全第一で!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね!
安全が第一!
私の店も 休業致しました。
北九州地方は今のところ、風雨は強いものの、なんとか持ちこたえてる見たいです!
マスター
2005/09/06 15:08
ホント台風すごいですね。
ワタシも実家は九州で、先週は夏休み取って帰省しておりました。
あと数日ずれてたら帰れなくなるとこだったなぁ・・・
(((( ゚Д゚)))
S-rouge
2005/09/06 23:57
丸1日、居座られたよTT
台風の右側だったから、けっこう風が吹いた。
怖くてPC点けれんかった。・・・仕事にならんかったorz
みう
2005/09/07 07:56
台風14号で怪我などされてないでしょうか?
父方、母方の田舎が鹿児島、広島なので
両方今回被害にあってました。
特に広島の方は、川付近に住んでいるので
ダム解放による増水で床下浸水直前まで
行ったそうです。。。(;゚Д゚)ガクガクブルブル

後に残ったのは、大量の土砂とゴミだけらしい
自然災害は怖いですねぇ〜(つд⊂)
ロジェパ@管理人
2005/09/09 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風14号の被害が。。。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる