拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋の模様替えをしてみた(・∀・)

<<   作成日時 : 2005/09/18 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイトルのとおり、さっきまで掃除&模様替えをやっておりました。

いい加減、じゅうたんが掃除しても見苦しいぐらい汚くなってたので
敷いてあったじゅうたんを完全に取っ払って、フローリングにした。
いらないものを、いろいろ片付けて作ったスペースに
使ってなかった2つセットのソファーを並べてみた。

じゅうたん取っ払ったことで、開放感が出て、いい感じになったかなぁ

ロジェパの部屋の出窓の部分にちょっと無駄にでかいコンポが置いてある。
テレビ(29型)の出力をコンポの入力につなげてあるので、
映画DVDとか観た時はなかなかいい感じで音が出ます。
(80w×2、40w×2:単純に全てのスピーカーから同じ音が出る。)

空箱等もいろいろと処分したりしたので、結構スペースが出来た。
その辺に放り投げてたDVDのケース等も多少は整理できるかな(゚ロ゚;)

それとLDを捨てたい(デッキごと)。。。ものすごく捨てたい。
ハードオフにでも全部引き取ってもらおうかな。。。
ちなみにLDの所持タイトルはこんな感じ
・機動武闘伝Gガンダム(捨てたらDVD買おうかな。。。)
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士ガンダムF91
・ガンダム08小隊(最後まで買ってなかった様な(゚ロ゚;))
・勇者警察ジェイデッカー1,2,3,5,6(4だけ見つからんかった)
・烈火の炎1〜8(これも途中までなんだな。。。)
・ザンボット3(知り合いから買い取って1回も見てない)
・ロードス島戦記(アキバで中古で買った)
・風魔の小次郎 聖剣伝説編(夜叉編はDVDで持ってる)
・少女革命ウテナ(なんでこんなの持ってるんだ?(゚Д゚;))
・トータルリコール(字幕:なにこれ?(゚Д゚≡゚Д゚))
※こんだけあると重量はそうとうなもんです。腰抜けそう(゚Д゚;)

これがなくなるだけで、クローゼットがかなりすっきりするのに。。。orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
部屋の模様替えをしてみた(・∀・) 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる