拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にパチンコ屋に行った(・∀・)

<<   作成日時 : 2005/09/19 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

タイトルのとおり、地元のパチ屋に行ってきました。

実は昨日も行った。。。4万円ぐらい負けたかな。。。(つд⊂)
今日は大当たりが順調に来たんで、4万3千円の勝ちでした(・∀・)b

昨日、今日と打った台はこれ「CR北斗の拳 BBF
大当たり中はパチスロの「北斗の拳」のバトルボーナス風にラウンドが展開する
という、パチンコ台。打ってると結構おもしろいので突っ込んでしまった。

今日は座って9千円ぐらいで大当たりゲット。それが伸びて12連チャン
11連目で音楽が変わってあの北斗の拳の名曲に変化(・∀・)ニヤニヤ
いや〜やっぱあの曲はいいですねぇ〜
特に大きなハマりもなく順当に大当たりが出て、13時過ぎに即効撤退。
昨日の負け分を取り返したという感じですね。

ロジェパはあまり長時間打ち続けることはしないです。
大体10:00〜14;00ぐらいまでで帰りますね。
理由は、その時間だと大勝はあっても大負けは少ないこと。
それと、あまり長い時間は疲れるからやりたくないってこと。

一部の人は知ってると思いますが、昔、メインHPで収支表を付けていた
時も大体そんな感じのスタンスでやっていましたよ(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4時間ってのも長いような気がするのですが・・・・・
ずきん
2005/09/20 19:31
打ってればわかりますけど4時間なんてすぐ過ぎるよ。
本当にあっという間にね。
勝ってる時ならいいけど負けてたらorz
ロジェパ@管理人
2005/09/21 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々にパチンコ屋に行った(・∀・) 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる