拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 停電は怖い。。。(゚Д゚;)

<<   作成日時 : 2005/09/25 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、朝から天気が荒れ模様でした。
出かけるに出かけられなかった。(´Д⊂

まぁ、台風が接近しているからしょうがないのかな。。。
それはいいんだけど、昼の11時30分頃PSOで潜っていたら
突然停電しました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1回目の停電は3分程度で復帰して、ちょっとPCつけるのは
怖かったので、DVDを観てたんですが、5分後ぐらいに
再度2回目停電。(この時点で怖かったのでPCは主電源抜いた)
今度は1分程度で通電、復帰したかなと思った途端に
2秒後に再度3回目停電Σ(゚Д゚;エーッ! さらに5秒後。。。
同じように通電後、再度即4回目停電(゚Д゚≡゚Д゚)ドウナッテルノ?

4回目の停電は30〜40分ぐらい停電してました。
いやー、あまりにも間髪いれずの停電だったので電化製品が
壊れるかなぁとか思ってましたが、なんとか無事でした。
(金魚水槽の浄水器が停電による水の欠如で動いてなかったけど
金魚自体は無事だったので、よかったよかった(・∀・))

雷も近場ではなってなかったと思うんだけど、原因はなんだろうか。
台風接近で、風が多少強かったとはいっても、
こないだの台風14号ほどではなかったんだけどなぁ。
発電所付近で雷でもなったのかな。。。(゚Д゚;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは停電は、しなかったのですが
朝から風が強かったです。(><)
SOFARA
2005/09/25 22:42
突然の停電(停電は普通突然だけどね)
は結構、びびりますなぁ〜
こないだ買った雷サージ付の電源タップが役立ったかな?
ロジェパ@管理人
2005/09/29 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
停電は怖い。。。(゚Д゚;) 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる