拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS RFオンラインを少しやってみた。。。

<<   作成日時 : 2005/09/04 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 1

オープンβということで、少しやってみました。
RFオンライン

ロボっぽいキャラも作れそうだったので、少し期待してたんですが、
思いっきり種族が国別になってますねぇ。。。
人間系、エルフ系、ロボ系の3国なんでしょうか?
ロジェパは一通り見た感じ、ロボ以外には作ることはないと思います(゚Д゚;)
※いろいろ見てみたけど、しっくり来るのがここ以外なかった。。。

まだ、ほとんどやってないんですが、最初に見えた敵に斬りかかったら
一撃で葬られました(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・、場所間違ったか?

とりあえず、マウスの移動はむずかしい!!!

誰かこれやってる方、どこでやられていますでしょうか?(・∀・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最初に始まった町でワープしないで行ける狩場だと弱い敵いると思う。
ロボはしらんけど・・・

マウスの移動はカメラ1にするとやりやすいかな。
休日はRF行くかも(;´−`)
チャー
2005/09/05 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RFオンラインを少しやってみた。。。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる