拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロジェパは仕事をがんばっております!?

<<   作成日時 : 2005/09/05 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はい!、ただ今、仕事中(?)のロジェパです。
先週の土曜日に引き続いて、現在特にやることもない
状態で待機中です〜(゚Д゚;)

まぁ、前回も言ったけど、本稼動直後に忙しいよりは
100倍マシですけどね〜(・∀・)

ちなみに今回、ロジェパのやっていたプロジェクトは
Visual Studio .NET 2003&Oracle9iの構成で
ASP.netを使用したWebアプリがメインでしたが、
ロジェパはASP.netの部分はほとんどノータッチで、
データ取込等のバッチ処理の部分を担当してました。

おかげで、本稼動の直前はデータ移行などで
深夜作業とかがあったわけですが。。。(゚Д゚;)

データ移行本番の前日とかまで仕様変更とかしてた
割にはこれといった問題も出ずにデータ移行が
完了できてよかったと考えるべきですよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロジェパは仕事をがんばっております!? 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる