拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、熱下がった。。。

<<   作成日時 : 2005/10/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やっと38度台から熱が下がった。
でも、なんか喘息に似た症状になっていて、息苦しい。

子供の頃に、よく気管支炎喘息になっていたんだけど、
それと、似たような感じになっている。
子供の頃なってた、気管支炎喘息は、18歳過ぎた
あたりからほとんどならなくなったんだけどなぁ。。。

この状態の時に一番きついのは階段の上り下りなんだよね。。。

一昨日、昨日とほとんど寝たきりで動けなかった。
寝たきりなんだから、もちろん仕事も休んだ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

明日、仕事行って、熱がぶり返さないことを、祈るのみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、ロボにも喘息があるんだねぇ
いいオイルをさして体のメンテナンスをしっかりやって下され〜
仕事行っても軽めに退社するべし!
ずきん
2005/10/19 11:30
繊細なロボですから。。。(ぉぃ
2日休んだので結構仕事たまってました。
昼過ぎぐらいからだいぶ体調がマシになったので
一気に仕事片付けましたよ(・∀・)ニヤニヤ
ロジェパ@管理人
2005/10/19 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと、熱下がった。。。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる