拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し買い物行ってみた。

<<   作成日時 : 2005/10/09 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スーツ姿の時に履いてる革靴がいい加減、
ボロボロだったので昨日新しいのを買いに行った。
ちょっと値段高めだったけど、
まぁ、履き心地よかったからいいかな。

その後、最寄の電化製品店に行ってみた。
ケースファンでもあったら買おうと思ってたけど、
なんかPCパーツスペースがなくなってた(゚Д゚;)
昔はPCパーツ類とかも置いてあったのに。。。

PCのケースファン、マジでうるさくなってきた。。。
時々、回転がおかしくなって「カッツン」とか音するし。
いい加減、埃がたまりまくってるんだろうなぁ(゚Д゚;)
(掃除したらしばらく大丈夫なんだけどね)
ちょっと回転数落としたファンを買って、吸気と排気で
2個ファンつけようと思ってます。(今は吸気のみ)

今日もいらんもの買ってきちゃった(ぉぃ
ハンドレスト付、マウスパッド
→思ったより、使い心地いいです。買ってよかった(・∀・)
ペーパーシュレッダー SCA-45H グレー
→前から欲しかったシュレッダー。
 欲言えばCDとかFDとかもシュレッダー出来るのが
 よかったけど、値段も手頃なこれを買ってみた。
 音も思ったより静かで、そこそこではないかなぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少し買い物行ってみた。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる