拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロゲンヒーターなるものを買った

<<   作成日時 : 2005/11/19 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ、寒くなってきたし、フローリングの部屋にしてあるので、
前から気になっていた、ハロゲンヒーターなるものを買ってみた。

ちと、見た目違うけど、買ったのはこんな感じのやつ。

400、800、1200wの切り替えで首振り機能がついている。
1200wにするとかなり暖かいなぁ〜(でも電気代すごいことになりそうね
400wでもそれなりに暖かくなってくれるので、今の時期はこれで十分かな

床に敷布団2枚引いて寝ていたんだけど、どうもそれで
寝るようになってから、ずっと体調が悪い気がするので
元のソファーベッドに戻ることにした。。。
(このベッドの腰痛対策はそのうち考えることにしよう。)
ここ1ヶ月以上の間、ずっと風邪気味で直ったり、
再発したりを繰り返してるし。。。
とりあえず、この体調不良を直さんことには
日常生活もままならないからorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロゲンヒーターなるものを買った 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる