拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページ鯖メンテ告知〜

<<   作成日時 : 2005/11/24 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ロジェパのホームページの方なんですが、
どうやらメンテナンスがあるようなので、告知しておきます。
ブログの方は多分見れると思うんだけどねぇ。。。

11月29日(火) 終日を予定

29日は1日中接続できなくなるようです。
どうやら、鯖の機器交換するような感じですな。

というわけで、この日はホームページにはアクセスできなくなりますが、
閉鎖したわけではないので、「見れないよ?」とか突っ込まないでね。



ここでちょっとBIGLOBEに苦言を呈しておこう。
−−−−−11/23 午前8時現在で書き込み−−−−−
記事の画像をよく見るとわかるんだけど、
記事作成の時にアップした画像が参照できなくなってます。
ブログトップで見た感じ画像がアップされているように見えているのは
ホームページ領域にアップしてIMGタグで参照している画像です。

ロジェパと同様の現象になっている人も多数いるようですな。
記事作成時にアップした画像しか使っていない人は画像が
全部消えてしまったようにみえているはずだから。。。

それの対応として出している告知がこれ↓
現在アクセス集中によりログインしにくい状況が続いております。
また、本日(11/22)行いましたメンテナンス作業の影響により、
一部の画像の表示が正常に行われない場合がございます。
作業の進行により順次正常化していく予定ですので、
いましばらくお待ちください。


重要なのココ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
>作業の進行により順次正常化していく予定
これってメンテ終わってないって言ってることと同意なのでは。。。

画像のアップロード方法が今回、変わったみたいで、
これからはホームページ領域に別途アップロードしなくても
1つの記事に複数画像つけられそうだけどね。
現時点では記事への画像のアップロードができません(゚Д゚;)
画像添付できないブログって何なの。。。って感じがすごくするね。
早期の対応お願いしたいもんですな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホームページ鯖メンテ告知〜 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる