拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像がやっと帰ってきた。。。

<<   作成日時 : 2005/11/30 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月22日にやっていたウェブリブログのメンテナンスで
見えなくなった画像がトップ画面にやっと戻ってきた
(たぶん、11/28ぐらいに)
画像リストの一覧上には見えていたので参照が
間違っていただけなんだろうけどねぇ〜(><)

詳細は ウェブリブログ事務局 へどうぞ。

1週間丸まるぐらい時間かかってますなぁ〜
しかもまだ全てを復旧しきれてないしねぇ。。。
なんでこんなことになったんだろうか(゚Д゚;)
しかも、復旧の随時報告の内容で復旧しましたという
言葉を良く使うからユーザーの混乱を招いてる気がする。
「約7割の画像が復旧しました」とか書いてあったけど、
「だったら、それまでは何割だったんだよ!!!?」と
問い詰めたい。。。小一時間問い詰めたい。。。

それと、一部、自分で修正してアップした記事については
画像が抜けたままになってしまった。。。orz

今回の修正で、画像貼付が1記事で複数枚アップロードが
可能になった。その際に、タグを発行してくれるのだが、
今まで、タグを全て手入力でいじっていたので、
基準のタグを自動生成してくれるのは、多少だけど楽になった。
そのままだと、表示サイズとかが気にくわないので、
結局、手入力で直すことには変わりないんだけどね。。。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
帰ってきたと思ってたら、この記事をあげた直後に、今まで見えてた
画像が参照エラーになった。。。どういうことだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
いい加減、元にもどしてくれないかなぁ(><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像がやっと帰ってきた。。。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる