拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなったなぁ〜(><

<<   作成日時 : 2005/11/11 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 3

タイトルは特に意味はないっす(゚Д゚;)
単純に「寒くなったなぁ」と思っただけでっす。
なんか今現在、妙に首が痛いロジェパです。。。orz

先日の腰痛の1件以来、フローリングの部屋の床に布団を
敷いて寝ているんだが。。。やっぱりなんか寒いんだよね。
一畳敷きの電気カーペットでも買ってくるかなぁ〜

これからの時期は、部屋でも暖房がないとパソコンにも
向かってられないからなぁ。。。

それはそうと、「爆裂ハンター」観てます。
主題歌もエンディング曲もいいですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと、DVDのBOXが今までにない形というかパッケージ
だったので、届いた時ちょいとびっくりしたんですが。。。
(薄っぺらいパッケージに2枚DVDが入ってるのが4つある)
合わせた厚さでも、通常DVDケースの2つ分ぐらいって感じですかな
なんか、ちょっとしたことでディスクまで割れそうでちょっと怖いっすな。

。。。首が痛い。。。(つдT)
なんか内容が支離滅裂だな。。。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなってきましたね〜。
流石にもう家の中でも密室にしないと寒すぎて寝れないですね。
爆れつハンターのOPで、ハイグレ!と行っているように聞こえるのは気のせいでしょうか?w
湖太郎
2005/11/12 18:44
フローリングに直布団は止めたほうがいいよ。
俺もやってたけど、日に日に体調が悪くなります。
布団の下にマットレスを敷いた方がいいよ。

PUSH
2005/11/13 00:09
湖太郎殿>
>爆れつハンターのOPで、ハイグレ!と行っているように聞こえるのは気のせいでしょうか?
そんな風に聞こえる部分があったかな?
結構早口な歌だからなぁ・゚・(ノД`)・゚・。

PUSH殿
一応、敷布団は2枚重ねてます。
マットレス代わりに。。。ソレジャダメ?(゚Д゚;)
マットレスって結構高いもんなのかなぁ
ちっと調べてみるかな
ロジェパ@管理人
2005/11/13 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなったなぁ〜(>< 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる