拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に音楽CDなんぞを買ってみた!

<<   作成日時 : 2005/12/01 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

B’z がベストアルバムを出すということを朝のラジオで
たまたま聞いて、しかも発売当日というじゃありませんか。
というわけで、さっそく買ってきましたベストアルバム。

B’z The Best "Pleasure II"


1.OCEAN
2.今夜月の見える丘に
3.愛のバクダン
4.ultra soul
5.HOME
6.いつかのメリークリスマス
 〜「恋するハニカミ!」バージョン〜
7.熱き鼓動の果て
8.野性のENERGY
9.IT'S SHOWTIME!!
10.juice
11.May
12.ギリギリchop
13.RING
14.BANZAI
15.ARIGATO
16.GOLD


昨日の夜はずっとこれ聴いてましたよ。
いやぁ〜、やっぱりB’zはいいなぁ(・∀・)b
BESTだけあって「聴いたことある」曲ばかりだった。

ここ最近、めっきり音楽CDは買わなくなっていた。
一応、それとなく音楽番組は少しだけ見てるけど。。。
最近の曲はよくわからないなぁ〜(←これってヤバい?

ロジェパはラップ系の曲は好きじゃないんだよね。
最近のでいいなぁと思った曲はコブクロ「桜」かな。
少し、音楽を聴くようにしてみようかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に音楽CDなんぞを買ってみた! 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる