拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プチオフ会をやりますた(・∀・)

<<   作成日時 : 2005/12/30 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

PSOでの知り合いメンバーとプチオフ会を昨日の夜やってました。
夏と冬の2回ぐらい、集まれたら集まろうって感じで、前から
やってたんですよね〜、今回で5,6回目だろうか?

今回のメンバーは
ねむりねこたん
あんなたん
にしけんたん
ろじぇぱ

の計4人と少なくて、時間もあまり取れなかったんです(つдT)

29日はロジェパも仕事納めで納会があったので待ち合わせ場所の
秋葉原に到着したのは17時ちょっと前。。。(つдT)
そこで、ねむねこたんと合流して、毎度のように電気街めぐりと
例のでっかいヨドバシを物色して楽しんでました。

その後21時過ぎに、あんなたんとにしけんたんと合流して
居酒屋で談笑していたというオフ会でございました。

今回の年末は曜日のめぐり合わせが悪くて都合つかなかった
人が結構いたので残念ですねぇ(><

また、来年の夏にでも集まれたらいいねぇ〜( ・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オフおつでした〜

ホント 人数少なくてこじんまりしたオフになりましたが、それでも楽しかったです
また 次回は大人数で集まれたらいいですね〜
anna
2005/12/31 16:13
オフ会ですか〜!
わしはその頃冬コミに向けてバタバタしておりました(^^;
次回にはわしも参加してみたいですのぅ〜
教授
2006/01/01 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチオフ会をやりますた(・∀・) 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる