拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔やってたMMOゲームに少し行って見た。

<<   作成日時 : 2006/01/29 09:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、「信長の野望Online」なんですが、
どうも、去年の8月以前に課金停止していたユーザーに
15日の無料期間が設置されたという話を聞いたので
ちょっと、ひさしぶりに行ってみました。。。(゚Д゚;)

長いこと放置していたけど、ゲーム自体は削除していなかった
ので、修正パッチの適用のみで開始できますた。
と、さっそくログイン画面にいってみると、ログインできた。
画像
完全に操作忘れてたので、誤爆しまくり・゚・(ノД`)・゚・。

その辺の、町をうろうろしてみたり、知人欄に発見した、
知人を探して手を振ったり、少し話したり。。。
まぁ、帰参イベントらしいことを少しやってみました。

いやぁ〜、なんかいろんな町の生産地点が結構すごいこと
になってますねぇ。。。(中華さんと思われる団体が)

あと「明らかに5垢だろう?」という人も発見しました。
まぁ、5垢だからどうだと言うつもりもないので、勝手にやって
いいんですけどね(´-`).。oO(月の代金大変だろうに)

少し、戻ってやってみた感想でいうと。。。
もうロジェパが信オンにもどることはないと思う。
例え、システムが変更されて通常無料になってアイテム課金に
変わったとしても、もどることはないかなぁ。。。
久しぶりにやって、再度実感したことでございました。

忍者をよくLV52まで上げたなぁ〜、と普通に思った。
当時はかなりやってたからなぁ〜、やりすぎって思うぐらいに。

ちなみにこの記事は、15日の無料期間終了後に書いてます。
最後にキャラごと消そうと思ってたらもう期限切れてた(><b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昔やってたMMOゲームに少し行って見た。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる