拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コブクロはいいなぁ〜

<<   作成日時 : 2006/01/04 12:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末、最寄のレンタルショップの販売コーナーで
コブクロの5thアルバムを購入しますた。

NAMELESS WORLD(通常盤)

収録曲は
01.Flag
02.桜
03.六等星 NAMELESS STAR TRACK
04.ここにしか咲かない花
05.待夢磨心 タイムマシン
06.Pierrot
07.Saturday
08.大樹の影
09.NOTE
10.Starting Line
11.LOVER’S SURF
12.同じ窓から見てた空


いやぁぁぁ〜、コブクロのアルバムを買うのは初めて
だったんですが、いいですなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ
全12曲で「」「ここにしか咲かない花」はもとより
アルバム曲でもはずれっぽい曲は1曲もなかったですよ〜

」は1曲をずっと聴いていても飽きないぐらい
アルバム内でも一番好きな曲です〜
(ロジェパは元々バラード曲好きだし)

ちなみにNHK紅白歌合戦もコブクロの部分のみ観ました(゚Д゚;)

うーむ、ポータブルオーディオプレイヤーかなんか買って
通勤の電車内で聴けるようにしようかなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コブクロはいいなぁ〜 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる