拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにかなりムカついた!!

<<   作成日時 : 2006/02/23 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近、仕事が忙しくなってきて更新が遅くなってたり
するロジェパですが、今日の夜かなりムカつくことがあった。
今日は朝がちょっと早く仕事にいかないと
いけなかったので歩いて駅まで行ったんです。
そして、帰りは歩くのが面倒だったのでタクシーに
乗ったんですが、その運転手が見事にハズレた。

まず、乗って行き先言うと普通に発進。
数分後「今日1日やってるけど○○までは初めてだなぁ
とでかい声で一言。。。(ありえない一言だと思う)
思わず「はぁ?だから何?」と声が出た。
確かに家までは歩いても20分ぐらいの距離だが
そんなこと言われる筋合いはない。

さらにその運転手、こっちの言うことはまるで聞いてない。
かなりでかい声で道を指示しても何回も聞いてきて
挙句の果てに指示した場所を通り過ぎる始末。。。
結構年寄りな(55〜60近いぐらいだと思う)運転主だった
が、それにしたってひどすぎると思った。

極めつけは、家の近くの道に来たときに、狭い道だったので
交通の邪魔にならないように「駐車場に入ったとこで止めて
と言ったのにその場で止めくさった挙句、案の定、後ろから車来た
ときに「車来ちゃったよ〜」と文句を言う。

お前がここに止めたんじゃ!!(゚Д゚ )ゴルァ!!
もう相手にするのもバカらしくてそのまま降りたけどね。

今までも、何回もタクシーは乗ってるけどこんなのは初めて。
途中でこれなら歩いた方がマシだと思ったヽ(`Д´)ノ
まぁ、当たり外れはある程度覚悟してるんだけどねぇ〜
ここまでひどいのはそうはいないと思うんだけど。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご愁傷様m(_ _)m
次回からは歩くべし!
ずきん
2006/02/25 00:02
お久しぶりです〜。
時々テレビで見るっすね、そういう人は。
仕事とかはマジメにやるべきじゃないっすかね〜見たいな感想をいつも受けるっすねぇ。
湖太郎
2006/03/01 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにかなりムカついた!! 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる