拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSPを買ってみた!!ヽ(`Д´)ノ

<<   作成日時 : 2006/02/26 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 1

というわけでPSPを購入してみました。
バリューパックを購入したので24,000円程度でした。
ポイントとか入る場所で買ってもよかったんだけど、
交通費で結局同じぐらいだと思ったので地元で購入。

ほいでもって、一緒に購入したソフトはこれ。。。

スーパーロボット大戦MX ポータブル
→MXはPS2でもやったことなかったので、購入。
 ロード時間は確かに少し長い、、、そして敵のHPも異様に高い。
 まぁ、それでもおもしろそうだなぁ〜ぼちぼちとやります。

モンスターハンターポータブル
→モンスターハンター2とも連動できるらしいということで
 とりあえず、PSP版を買ってみました。
 少しだけやってみたけど、面白そうだ( ・∀・)ノ

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 ポータブル
→中古で結構安かったので、なんとなく買ってしまった。。。
 これはまぁ、合間の息抜き用ってことで( ゚Д゚)b

調子のって3本も買ってしまった・゚・(ノД`)・゚・。
これから、ぼつぼつと欲しいソフトが出るというのにorz
というわけで、これから発売される購入予定&気になるソフトは
こんだけあります。。。(結構発売日が固まってるなぁ

ヴァルキリープロファイル -レナス- (3/2)
→これはもう、買うしかないでしょうってレベルですな。
 多少ロード長かろうと構いません、でもバグだけは直ってて欲しい。。。
 特に戦闘のフリーズだけはお願いしますorz

サクラ大戦1&2(3/9)
→これももう、買うでしょ?ってレベルですが。。。
 いい加減サクラ大戦1はやりつくした感があるんですだけどね。

信長の野望・烈風伝 with パワーアップキット(3/23)
→PC98版を結構やってた記憶がありますな。。。
 かなーり昔の5インチディスクのヤツですが(゚Д゚;)
 パワーアップキット込みならいろいろ出来て遊べそうだし。

実況パワフルプロ野球ポータブル(4/1)
→実はパワプロってロジェパは結構好きなんです。。
 結構いろんな機種でパワプロ購入してるのです。

結構本数あるなぁ。。。全部買ってもやる時間なさそう。
それはそうと、PSPの画面保護シート買ってこないと。。。
普通に使ってても指紋とかすごいことになるね、やっぱり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!MXとモンスターハンターポータブルを買いましたか!スパロボで一番好きなバージョンだけに俺も大得意っすよ!新しいシナリオが追加されたらしいっすね。モンスターハンターもこれまた得意っすよ!わからないところは聞いてくださいね!
湖太郎
2006/03/01 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSPを買ってみた!!ヽ(`Д´)ノ 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる