拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァルキリープロファイルクリアヽ(`Д´)ノ

<<   作成日時 : 2006/03/31 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日からやっていた、PSPのヴァルキリープロファイル
ですが、やっとクリアしました。。。60時間以上かかった(゚Д゚;)
まぁ、無意味にレベル上げしてしまったので、Bルート、
Aルートともに、ボスでも死亡者なしだったけどね(・∀・)

とりあえず、難易度はノーマルだったので、そのうちハードでも
やり直すつもりではいるけど、連続でやるのはさすがに飽きる・・・

そこで、サクラ大戦2&スーパーロボット大戦MXをぼちぼちと
少しずつだけど進めていたりしている。

サクラ大戦はもういい加減やりまくったのでさすがに飽きてる。
スパロボMXはロード時間が長いし、敵のHPが高くて
なんかイライラするけど、やったことないからまだマシかな。
モンスターハンターポータブルはなんかもういいかも。。。
どちらにしても、ヴァルキリープロファイルの時のようには
気合が入らないんだけどね(つдT)

真・女神転生デビルサマナー」でも買ってこようかな。。。
そういえば、4/1に「パワフルプロ野球」がPSPで出るなぁ
2本あわせて明日にでも買ってくるかな。

PSPでなんか面白いゲーム出ないかなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴァルキリープロファイルクリアヽ(`Д´)ノ 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる