拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にでかいのがキター!!

<<   作成日時 : 2006/03/04 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はい、というわけで、今日は朝からパチスロへ(ぉぃ
前回行ったときから、結構間隔があいている気がしない
でもないが、間隔空けたからって結果が変わるわけでもない。
今日打った機種は「押忍!番長」「吉宗」「北斗の拳
の3台を打ってみました(いつも打ってる台なんだが。。。)

さっそく「押忍!番長」へ座って打ちはじめた。
しばらく打ってても当たらない、、、一向に当たらない(゚Д゚;)
というわけで、次は「吉宗」へ行ってみた
そして、、、こっちでも全く当たらないしかすりもしないorz 
もうすでに4万ほど負けている。。。やばい!これはやばい!!

それなら最後は「北斗の拳」だ!!!ヽ(`Д´)ノ
朝のサービスタイムの時に、設定札がついた台は確認して
あったので、設定3以上確定の台に座ってみた。

そして程なくBBゲット!、、、、1回で終了orz
「これでも駄目なのか。。。」と思い始めた時にBBゲット!!

北斗絵柄キター!!!(≧▽≦)

オーラ=黄色 結果は。。。9回 ハウァ Σ(゚ロ゚)!
まぁ、9回でも期待値より多少上ではあるんだが、、、
どうせ、またのまれて終わるんだろうなぁ〜と思ってたら
間髪入れずにオーラ=緑のBBゲット!!


BB18回

キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!

もちろん、例のあの曲に変わりましたよ(・∀・)ニヤニヤ

その後も順調にBBを引き続けて最後に止めとばかりに
レインボー7にて15回ゲット!!(曲変更)
演出の出方的に間違いなく最高確率のBBだった。

終わってみれば、計60回のBBをゲットして
6000枚オーバーでございました。
6枚交換の店なのでちょうど10万とちょっとでした。
画像

まぁ、4万ちょっとつっこんでるので、勝ちは6万程度
なんだけどね、負けるよりは全然いいってことで(・∀・)ニヤニヤ
久々にドル箱を頭上に並べることができた。。。
調子のって明日も行くと確実に負けるので明日は
家でゆっくりしていることにするかな(≧▽≦)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々にでかいのがキター!! 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる