拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSPその後の状況。。。

<<   作成日時 : 2006/03/05 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週末に購入したPSPですが、常時点灯が1箇所あったorz
まぁ、夕方の暗くなりかけ時に部屋の電気つけずにやってて
ようやく発見できたぐらいなので全然問題ないですな。

あまり意味はないことはわかっていたんだが、
PlayStation Portable専用プロテクトカバー
「クリスタルフェイス P」クリア

を買ってみた、やっぱり気休め程度だったけどね。。。
アナログキーの上押すと少しひっかかるのが気になる(><

3/2発売の「ヴァルキリープロファイル−レナス−
ほとんど、PS版と一緒ですが、やっぱり面白いなぁ。
画面が16:9に対応してて、新ムービー等も入ってた。

とりあえず、難易度はノーマルでやってたりします。
どうせまた、ハードでやり直すつもりだしねぇ(・∀・)
現在チャプター2で経験稼ぎしてるとこあたりですな。
とりあえず、仲間(エインフェリア)は死んでから始まるので
必然的に内容はかなり暗い&重い内容になってますが、、、
ロジェパはそれもまた好きなんでだけどねぇ〜(・∀・)b

それとゲーム内のセーブポイントも変更なしなんだけど
UMDさえ抜かなければ、PSPの状態保存が利くようなので
ゲームをいつでもどこでもやめられるのはいいなぁ〜
まぁ、それが出来ないと携帯ゲームにはならないか。。。
当分、PSPではこればっかやってると思います。

今週のサクラ大戦1&2買ってもやる時間ないなぁ〜
しばらく保留しておこうかな〜(そのうち中古で出るだろう(゚Д゚;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSPその後の状況。。。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる