拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC優勝おめでとう〜

<<   作成日時 : 2006/03/21 20:07   >>

トラックバック 1 / コメント 1

日本、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)優勝おめでとう!!
スコアは10−6だったそうな。。。Σ(゚Д゚;)
(そうな。。。ってみてねーのか!!)

そう、、、実は見てないんだよ。。。
見る気満々だったんだよ。。。
21日の21時から試合開始だと思ってたんだよヽ(`Д´)ノ
気づいたら試合もう終わってたんだよ(つдT)
まぁ、勝ってくれたから良かったけどねぇ〜

しかし、面白い大会が始まってくれたものですな(・∀・)
またやるんだろうけど、今度はヤンキース・松井選手や
ホワイトソックス・井口選手も出てくれたりするんだろうなぁ。。。
今回も松井選手が出てたらもっと面白かったのになぁ〜
まぁ、ヤンキースとの契約とかいろいろややこしそうだから
今度に期待ということにしておきましょうかね(・∀・)b

後は、中継側のTV局がうまく中継してくれればいいんだけどね。
準決勝の日本vs韓国戦のメイン実況の人は最悪だったね。。。
特に、雨で中断後に再開するところあたりが最悪だった。
あと、解説の東尾さん。。。声が野太すぎて解説向きじゃないよ(><
何言ってるかわからん時があるから解説にならんぞ、あれじゃ。
今度は、解説ももう少し人を選んで欲しいと思ったり。

最後にもう一度

日本優勝おめでとう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第一回WBCチャンピオン決定!
日本優勝!! おめでとう!!初回に4点を先制するもじわじわ追いつかれ、6回以降は完全にキューバペース。8回終了時点で6-5の1点差で勝ってたけど全然リードしている雰囲気はなしという状況でしたね。(よく大塚が後続を断ってくれました・・・さすがメジャーリーガーって思ったっす) そして迎える9回表、ここで一気に4点追加!!これは大きかったです。 でも粘るキューバはやっぱり怖い。 5点のリードがあってもいきなりヒットが出たときには、なんか嫌な汗が流れましたよ^^; でも、終わってみれば10-6... ...続きを見る
超希望的観測
2006/03/21 21:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
見てないのか!!><
なんともったいない・・・
3年後はちゃんとテレビ欄確認するようにw
ずきん
2006/03/21 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WBC優勝おめでとう〜 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる