拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSUクローズドβの当選者配信完了。。。

<<   作成日時 : 2006/04/25 08:01   >>

トラックバック 2 / コメント 4

4/24(月)の15:00を持って、最終の6000人に
メールを送ったとのことで、予定の10000人への通知
が完了したそうだ。
残りを一気に配信するとは思ってなかったけど(゚Д゚;)

結果は


落選orz


10000人なら余裕で当たるべ?
とか思っていたので、かなり楽観視していたのだが。

PSOBBでホームロビーに行って、他の人の当選状況を
聞いたところ思った以上にみんな当たってないようだ。。。
というより、半数以上は当たってないという有様のようだ。

やるかどうかわからないけど、オープンβやればいいねぇ〜
うちの環境でできるかどうか、確認したいし。。。
というか、キャラメイクだけでいいからやらせてくれヽ(`Д´)ノ

今日、配信されるPSOBBの2倍期間&新チムクエ
を、素直にやってまることにしましょうか(´Д⊂ モウダメポ
とりあえず、掘るのは塗膜かなぁ〜やっぱり(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PSUβ結果はいかに
第3次(最終)当選通知メール送信のお知らせ ...続きを見る
超希望的観測
2006/04/25 13:01
最終発表
当たった人はおめでとう。 ...続きを見る
カゼとペルの協奏曲♪その4
2006/04/26 00:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クローズはすぐ終わっちゃうでしょう、どうせ(←負け犬の遠吠え^^;
まぁ、気長に待ちますよ・・・それしかないし><
ずきん
2006/04/25 13:01
当たってしまってゴメンナサイorz
せっかくだから楽しんできます。
SKY
2006/04/25 19:15
ホント1万人だったらって気持ちあったんですよねぇ・・・。
まぁ、それだけ人気あるってことですよ(^^
カゼ
2006/04/26 00:41
ずきんたん>
たしかに待つしかないですな(・∀・)
もしくは誰かのIDをうば(ry

SKYさん>
外れた人たちの分も楽しんでくだされ。
そしてバグつぶししといてね(・∀・)

カゼさん>
当たると思ってたんだけどねぇ(><
BBの時は、旧垢優先だったからなぁ。
普通に抽選するのはやはりこんなもん
なんでしょうかねぇ(゚Д゚;)
ロジェパ@管理人
2006/04/26 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSUクローズドβの当選者配信完了。。。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる