拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のゲーム状況〜(・∀・)

<<   作成日時 : 2006/04/07 12:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、最近のゲーム状況報告です。
まぁ、ぼちぼちといろいろ(?)やってたりします。
最近、体調悪いのであまり出来ないけどね(><

PSOBBはいつもどおりにやっとります。
レア掘りがマンネリ化しちゃってるので、
これと言った、面白味はないんだけどね(゚Д゚;)

パンヤはあまり行かなくなっちゃいました。
というより、ここ2週間ほど全くつなげてなかった。。。
久々に練習やってみたら、HIO出たので2週間程度では
感覚はなくならないようだけどね(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、こっちはぼちぼちやってますかねぇ〜

PSUがクローズドβ募集してたので、応募しといた。
まぁ、10000人らしいので多分当たるだろうと。。。
というか、2月発売やら3月発売やら言ってたのに、
いまさらクローズドβってどうなってんのかね(゚Д゚;)
PS2も絡むんだからβなしでは出来ないとは思ってたけど。


オフゲーはPSPがメインですねぇ〜(それしかやってない。
先日「真・女神転生デビルサマナー」を購入した。
SSで発売されたものの移植なんだけど、元々の
出来がいいので十分面白いですなぁ〜

実況パワフルプロ野球ポータブルを買おうと思ってたんだけど
どこ行っても売り切れ状態。。。取り寄せでも1〜2週間だと。
まぁ、別に急いでないからいつでもいいんだけどね。

デビルサマナーを買ったときにあわせて買ってみた
実話怪談「新耳袋」一ノ章
少しだけやってみた、1話自体は短いんだけど
イヤホンで音を聴いているとそれなりに怖かったり。
お手軽に、怪談話が見たければ結構いいかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のゲーム状況〜(・∀・) 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる