拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になったニュースを記事にしていこう。

<<   作成日時 : 2006/04/10 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、タイトルのとおりです。
PSO・パンヤ、アニメだけで記事を書くのは結構つらく
なって来たので、気になったニュースについても
とりあげて行こうかなと思っております(゚Д゚;)

まぁ、多分スポーツや家電・PC絡みが多くなりそうな
気配がぷんぷんするんだけど、ぼちぼちと更新していきます。

と言うわけで、第一弾は奮発して2つのネタで行ってみましょー。

金本904戦連続フル出場!世界新も通過点「1500」目指す
→阪神の金本選手やりました。連続試合フル出場世界一(・∀・)b
 単に出場にとどまらず、ここ数年は尻上がりに成績も上がってる。
 広島カープ時代から何気に応援してました。
 広島時代はベンチプレスで上げられるキロ数が広島でNo.1
 だったとか。そういう情報も知ってたりいたりするかも(常識?)

世界記録おめでとうございます!!

エバーグリーン、999円のMP3プレーヤーを発売
→SDカードタイプのプレイヤーのようですな。
 まぁ、999円って言っても、結局SDカードは
 別途購入だから、その分は購入費かかるわけで、、、
 対応は1Gまでのようだけど、イヤホン等も付属して
 普通に聴く分にはいいかもしれない。。。
 ただし、連続再生時間は5時間ということで、ちょっと短いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うお、MP3プレーヤーに激しく目が釣られたっす。CDウォークマンがかなり壊れやすいのでそろそろハイテクなほうにいこうかとおもったんですよ。これちょうどいいっすね!
湖太郎
2006/04/10 17:17
確かに安いんだけどねぇ〜
安いのには理由がいくつもあるよね。
1.曲等が画面に表示されない。
2.単4電池で5時間再生(短すぎ)
3.SDカードを別途購入
この辺を考慮すると、結局のところ総額で
フラッシュメモリ512Mクラスが買えたり
するので、そっちの方がいいのではと?
ロジェパ@管理人
2006/04/12 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になったニュースを記事にしていこう。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる