拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 成分解析ってなによ!?

<<   作成日時 : 2006/04/11 12:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

みうのとこで成分解析なるものを前にやっていたのを
思い出しロジェパもやってみました。。。
こういうのはくだらないけどおもしろいよね(・∀・)

成分解析 on WEB

ロジェパ
ロジェパの56%は電波で出来ています
ロジェパの29%は祝福で出来ています
ロジェパの9%はミスリルで出来ています
ロジェパの6%は言葉で出来ています


電波って。。。なんか受信してるってのか(゚Д゚;)
3割が祝福だそうだが、どんな成分だ?

ROJEPA
ROJEPAの66%は毒電波で出来ています
ROJEPAの27%はカテキンで出来ています
ROJEPAの5%は濃硫酸で出来ています
ROJEPAの1%は言葉で出来ています
ROJEPAの1%は理論で出来ています


グレードアップして毒電波きたーヽ(`Д´)ノ
1%の理論ってなんかさびしくない?

熱血帝王
熱血帝王の63%は汗と涙(化 合物)で出来ています
熱血帝王の21%は回路で出来ています
熱血帝王の8%は濃硫酸で出来ています
熱血帝王の5%はミスリルで出来ています
熱血帝王の3%は心の壁で出来ています


これは結構いい感じなのでは。。。(・∀・)b
汗と涙、回路、心の壁?あわせて85%なり。
うむ、なかなかだね。なかなか(゚Д゚;)

本名
■■■■■の91%は勢いで出来ています
■■■■■の8%は歌で出来ています
■■■■■の1%はミスリルで出来ています


本名フルネームいれてみたら、こんな結果になった(゚Д゚;)
91%で勢いってすごくない? 思わず結果見て笑った。
99%は勢いや歌(叫び?)らしい。。。
だからわてはこんなんなんだろうなorz
見透かされたようでなんか悔しいぞ(゚Д゚;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どもどもーSylpheeですー。
私の本名つっこんで見たらとんでもねー結果出しやがったんで
今日のネタにします。
Sylphee
URL
2006/04/11 15:29
ずきんの成分解析結果 :
ずきんの69%は根性で出来ています。
ずきんの16%は宇宙の意思で出来ています。
ずきんの7%はかわいさで出来ています。
ずきんの4%は不思議で出来ています。
ずきんの3%はアルコールで出来ています。
ずきんの1%は理論で出来ています。

本名だと
本名の49%はマイナスイオンで出来ています。
本名の33%は電力で出来ています。
本名の15%はカテキンで出来ています。
本名の3%は白い何かで出来ています。

こんな感じっす!

ろじぇぱたん、当たってるって事はこのソフト使えるんじゃない?w
ずきん
URL
2006/04/12 01:49
俺も試しにやってみたっす。

コタの89%は度胸で出来ています
コタの6%は媚びで出来ています
コタの3%はミスリルで出来ています
コタの2%は成功の鍵で出来ています

んで本名でやってみるとこうでした。

本名の72%はやらしさで出来ています
本名の14%は言葉で出来ています
本名の9%は心の壁で出来ています
本名の3%は理論で出来ています
本名のの2%は成功の鍵で出来ています

やらしさで大半が出来てるなんて…
んでもこういうのおもろいっすよねw
湖太郎
2006/04/12 06:41
こうしてみると、、、
本名の方が良くない結果になる傾向が
強いみたいだね。。。なんでだか。
ロジェパ@管理人
2006/04/13 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成分解析ってなによ!? 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる