拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにパチンコ店に行った(・∀・)

<<   作成日時 : 2006/05/20 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はい、というわけで、かなり久々に行ってきました。
ぐるっとパチスロを見回したら目新しい機種はなかった
ので今日は「パチンコでもやるかな」と言うことに。。。

そして、パチンコのコーナーをうろうろしてたら
フィーバーパワフル系の台があったので、やってみた。

CRフィーバーパワフルZERO ST7

大当たり確率は225分の1、保留玉連荘っぽい演出がある。
座って、50回転ほどで大当たりゲット(連荘せず)
「おー、これは幸先いいかもー」なんて思ってたのもつかの間
あっという間に全て飲み込まれた。。。

それでも、それほど大ハマリするわけでもないので打ってると
のまれそうになると大当たりするの繰り返しを計8回(゚Д゚;)
しかもその8回で一度も連荘なし(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
期待値では27%ほどの連荘率のはずなのにぃぃぃぃ(><b

そして、大当たり9回目やっと3連荘した。。。
その後も間髪いれずに大当たりを引いたので5箱程度になった。

なーんとなく、のまれそうな雰囲気があったし、あまり長く
やってたくなかったので、そそくさと退散してきますた。

収支的には25、000円ぐらいの勝ちになったかな。。。

それはそうと、パチスロ北斗の拳の新機種がでるっぽいね〜
噂では7月ぐらいということだけど、どんなのになるのかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにパチンコ店に行った(・∀・) 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる