拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドルネーム占いをやってみた。

<<   作成日時 : 2006/05/24 11:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

というわけで、見つけたのでやってみました。
まぁ、これの結果がどうなろうと特に変えるつもりは
ありませんけどねぇ〜、なんとなくですよ(・∀・)

トップに結果が出てしまうのでダミー画像↓
画像


ハンドルネーム占い
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

ROJEPA
画像


可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B

最初は本来のHNであるROJEPAで行ってみた。
まぁ、当たり障りのない結果になって一安心


ロジェパ
画像


おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A

次は日常的に使用しているハンドル名ですが、
かなりいい結果なので結構うれしいかも(><b


熱血帝王
画像


中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。

恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A

PSOBBからなんか定着してしまった呼称。
やはりというかなんというか微妙ですか(><


凶がらみの結果がでなくてよかったよ。。。orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
熱血大王に変更する?(・∀・)
ずきん
URL
2006/05/27 08:50
熱血大王でやってみたら、末吉で
一番結果わるかったよ(><
ロジェパ@管理人
2006/05/27 09:42
熱血皇帝とか熱血将軍様とか熱血箱とか・・・考え出したらきりが無いw
anna
2006/05/28 14:38
一応ハンドルネーム占いだからねぇ
本来は熱血帝王は該当しない。。。
熱血箱って何が入ってるんだろ(・∀・)
ロジェパ@管理人
2006/05/30 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンドルネーム占いをやってみた。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる