拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の気になった記事ということで。。。

<<   作成日時 : 2006/05/16 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

それでは、最近の記事で気になったものをあげて見ますか。
まぁ、例によってPC関係の絡みが多いんですが(><b

松井秀、左手首骨折 1768試合でストップ
→ここ最近では一番ショック受けた記事ですな。
 見た瞬間「うそっ!」と言ってたぐらいですから。
 巨人時代からずーっと応援してて、松井選手がヤンキースに
 行ってからは巨人戦すら見なくなっていたロジェパです。
 連続試合の記録なんてどうでもいいから、元気な姿で
 戻ってきて欲しいですねぇ〜。

IP アドレスの枯渇、早ければ4年後には現実に?
→まぁ、結構前(4,5年?)から言ってましたが、
 ついにやばくなってるみたいですなぁ〜
 IPv6化が進みそうですな。

アスク、Radeon X1900 GT搭載ビデオカード発表
→値段は43000円程度のようなので、スペックを
 見る限りX1800シリーズを買うぐらいならこっちの方が
 絶対いいでしょうな。1スロットタイプのようだし。

昨日、サッカーの日本代表が発表されてたけど、
ロジェパはサッカーにはあまり興味ないので。。。ノーコメント

こんなところでしょうかねぇ〜。

それと、PC関連リンクを追加してパーツショップや
グラボドライバ&トラブル時の役立ちサイトなんぞに
リンクしておきました。(当然ですがロジェパ仕様で)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の気になった記事ということで。。。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる