拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSU発売日決定。。。(今度はホントか?)

<<   作成日時 : 2006/06/03 15:52   >>

トラックバック 1 / コメント 4

というわけで、公式でも正式にでてましたなぁ〜
PHANTASY STAR UNIVERSE
発売日は8月31日だそうな、、、夏休み最終日だねぇ〜。

Segalinkに登録はしてあるけど、まだソフト自体の予約は
してなかったので、さくっと予約しときますた(・∀・)ニヤニヤ

ファンタシースターユニバース Windows版

セガダイレクトで買うと特典が付くみたいだけど
特に特典には興味はないので、Amazonで予約した。

8月末まであと3ヶ月ほどあるんだけど、
ソニチはなんかするつもりなのかなぁ?
オープンβとかならいい加減情報あるだろうしなぁ

PS2絡みの部分に不安があるような気がしないでもない。

まぁ、今度は延期にならないことを祈りますかね(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とりあえず告知ー
明日PSOBB内3−8−2において、チームの名前相談&ホワイトリング強奪会(マテ)を開催いたしますw 参加者は明日夜9時頃に集まってくだされ〜。 ...続きを見る
バスター’s フォーエバー
2006/06/03 17:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何も学校の「休み明けテスト」にピンポイントで売り始めなくても・・・orz
まぁ仕方ないか(つAT
今はそれどころじゃないし(・∀・;)
SKY
URL
2006/06/03 17:52
モンスターハンター2でPS2がオンライン繋がったのでPSUもPS2からいくことにしましたね〜。ただネットワークアダプタがHDD付きじゃないといけないかが気がかりっすねぇ。
湖太郎
2006/06/03 18:39
ソニチさんの発言:
発売まではせっせとMA4してください(ぉぃ
カゼ
URL
2006/06/03 19:25
SKYさん>
ソニチはきっと狙ってやった!?
・・・そんな器用なことするぐらいなら
もっと速くだしてるわな(゚Д゚;)

湖太郎どん>
今日、PSOで発見した|д゚)
多分、HDDはなくても大丈夫だと思う。
最初からそういう話だったから。

カゼさん>
いや、多分そう思ってると思うよ
ソニチも(゚Д゚;)
ロジェパ@管理人
2006/06/03 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSU発売日決定。。。(今度はホントか?) 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる