拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風呂バトンをもらってきたよ

<<   作成日時 : 2006/06/20 14:34   >>

トラックバック 1 / コメント 4

SOFARAさんのとこから引っこ抜いてきたバトンです。
私生活の状態がもろばれになりそうなバトンですが、
とりあえず、書いてみようかなということで(゚Д゚;)


■シャワー派?浸かる派?

基本的にシャワー派ですなぁ〜。


■最短時間は?

5分ぐらいかな。。。


■最長時間は?

30分ぐらいだと思うけど。
あまり長くは入らないのだ(゚Д゚;)


■どこから洗う?

うーむ、意識したことはないけど。。。
右利きだから左腕からかなぁ〜


■歌う?

ものすごく稀に。。。エェェ(゚Д゚;)


■何歌う?

入る前に聴いていた曲などを口ずさむ程度
昔のアニソンとか歌ってることもある。

■何考えてる?

風呂出てからの計画とかだろうか?
でも、入ってる時間短いから大して考えられないけどね。


■温泉好き?

好きでも嫌いでもないですが。。。
旅行は好きではないので、入る機会はめったにない。


■泳ぐ?

泳げる広さなら泳ぐかもしれない(・∀・)ニヤニヤ
もう、数年ぐらい泳いでないけど
多分まだ泳げると思う。。。


■隠す派?オープン派?

なかなか怖い質問だが。。。
別に普通にしてますな。


■好きな人、または想いを寄せてる人がいたら興奮する?

混浴ってことなのか?
そんな状況になってみないとわからんなぁ〜


■好きな入浴剤の色は?

何色でも基本的にOK
でも、真っ赤は少しやだな(><b


■お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?

Tシャツ姿が多いな。。。
夏場なら上半身裸とかが多いかな。


■お風呂にあったらいいなと思うものは?

防音設備にカラオケとかあるとおもろいかも。。。
歌いながら風呂にはいれるじゃない(・∀・)

あとは、自動掃除と自動湯張り機能があればいいなぁ


■次に回す5人は

特に指定なし


あとがき)
案の定、微妙なバトンになってしまった。。。
面白くもなんともない回答ですまぬm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴァァァァァァァァトン
そういえば今日ってソニックイベントでしたっけorz 今年も行けません・・・ ...続きを見る
バスター’s フォーエバー
2006/06/23 18:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっぱツイツイアニソンとか口ずさんじゃいますよねw
LUNA
2006/06/20 20:24
そうかぁ、旅行あんまり好きじゃないんだ・・・
それってちょっと意外でしたわ〜
ずきん
URL
2006/06/21 20:52
おもしろそーなバトンデスネ。
いただこうかしら(ぉ
SKY
2006/06/22 19:40
LUNAさん>
まぁ、それは仕様ということで(ぉ

ずきんたん>
意外かな?PSOでは旅行嫌いだ!
とかなり言ってた気がするけど。

SKYさん>
どーぞ、もらっていってちょ(・∀・)
ロジェパ@管理人
2006/06/23 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風呂バトンをもらってきたよ 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる