拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のDVD&ゲーム状況をば。。。

<<   作成日時 : 2006/08/18 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

というわけで、DVD&オフラインゲーム状況ですが
まぁ、ぼちぼちとやっております(・∀・)ニヤニヤ

まず、DVDなんですがこれ予約しました(゚Д゚;)
るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

あと、多分これも買うと思う(><b
ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~ コンプリートDVD-BOX(限定生産)

ロボットものが欲しいんだけどなぁ。。。
ロジェパの好みのロボ系は少ないから(つдT)

そして、今度はコンシューマ&携帯ゲームです。

少し前にこれを買いました。。。
戦国BASARA2
→ぼちぼちとクリアしていて、政宗、幸村、慶次、かすがはクリア
 現在はまつでやっております。

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
→一応、1〜2を持っていたので買いました。
 既にフルコンプで金のしおり出てます(゚Д゚;)

そして、先日これを購入

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル
→Gジェネは結構いろんな機種で買ってますんで好きですな。
 まぁ、単調な作業なんで途中でいつも飽きるんだけどね(><

とまぁ、こんな感じです。

今月末にPSUがスタートするだろうから、そっちを
重点的にやることになるんだろうなぁ〜と思ってます(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
戦国BASARA2いいなぁ、やりたいなぁ。
誰か本体くれないかなぁ(爆
ずきん
URL
2006/08/18 22:39
> ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~
これはアツイ!!
かの有名な打ち切りアニメですな!!
いちおう本当の最終回まで見たけど、もう一度見たいね。
モコっち!
PUSH
URL
2006/08/18 23:15
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
剣心予約したんだ〜いいなあ^^
ドラクエはEDに徳永英明の「夢を信じて」でしたよね。めっちゃ好きな曲ですよ^^

そういえば、劇場Zの第3部目はどうするの?
LUNA
2006/08/19 08:43
ずきんたん>
本体だいぶ安くなってるんじゃない?
同時購入してみますか?(・∀・)ニヤニヤ

PUSH殿>
ということはPUSH殿も買いますか!?
最後いきなり強くなったよね(゚Д゚;)

LUNAさん>
予約しちゃいました(><
>劇場Zの第3部目
これって何?(・∀・)
ロジェパ@管理人
2006/08/19 21:24
劇場版Zガンダムの第3部の限定DVDなんですが^^;
LUNA
2006/08/20 11:05
それだったのか。。。
劇場Zと言われると、劇場版マジンガーZ
かなとしか思わなかったロジェパです(゚Д゚;)
ガンダム系は今後買う可能性がありそうなのは
wガンダム以外はないですな。
種とか種死とか見たこともないし。。。
ZやZZもほとんど見たことない(゚Д゚;)

ロジェパ@管理人
2006/08/20 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のDVD&ゲーム状況をば。。。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる