拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回PPP愛好会定例会!!

<<   作成日時 : 2006/08/27 10:50   >>

トラックバック 7 / コメント 4

というわけで、パンヤでございます!
PPP愛好会定例会に参加してきましたぞ(・∀・)b
今回は大会サーバでやったんだけど、誰も落ちなかったね。
次回からは大会サーバでやることになりますかね?

第1戦
ランダムコースの行き先はWizwiz。。。また☆3orz
リムさんがスピーダレース開催してましたが、ロジェパには
無理なので普通にラウンド(>< にもかかわらずボロボロ。
画像
誰も、スピーダー、ランナーがいない大荒れな大会ですな(><

第2戦
ランダムコースの行き先はWhiteWiz。。。なんか久々(・∀・)
画像
16HでHIO出たけど。。。後の祭りって感じ(><
あと、このHIOで30発目だった(5400H程度で30は少ないなぁ
画像
なんかリカバリー取ってますな(・∀・)ニヤニヤ
ずきんたんは2連続1位だねぇ〜、、、さすが鬼!!

第3戦
ランダムコースの行き先はSepiaWind。。。結構好きなコース!
1H目でいきなりチップインEGゲットして幸先良かったのに(><
画像
終わって見れば、やはりというかなんというか連続4位orz
PP的に見れば1位だったのでまぁ、いいか。。。(゚Д゚;)

第4戦
ランダムではなく、ロジェパの選択で砂漠へ行ってみた。
画像
リムさんが3HIOなんてことやってたね(゚Д゚;)
(ほんとに砂漠が苦手なの!?(><)
最後のホールでミスって最下位でしたorz

前日の記事の予想どおり、やはりボロボロでしたな。。。
次回から前日に長くやらずに、ほどほど程度にしておこう(><

大会参加した方々お疲れ様でしたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第3回PPP愛好会定例会開催〜♪
ああ〜ズタボロだよ>< ...続きを見る
Phantasy Star Story ...
2006/08/27 12:25
PPP愛好会定例会
に行ってきました(゚∀゚) 今回はスコアを気にせず、無理をせず、ミスをせず、落ち着いて行こうと思っていたのですが ...続きを見る
8/30までパニャプソ
2006/08/27 12:35
第3回PPP愛好会定例会
と、言うわけで行ってきました。 今回はサブイベントとしてリムルルさんとのスピード勝負がありました。 自分としてはむしろそっちがメイン・・・w ...続きを見る
SKY BASTER!
2006/08/27 13:05
PPP愛好会定例会
というわけで、行ってまいりました愛好会定例会。 ...続きを見る
CRADLE
2006/08/27 13:37
第3回定例会
PPP愛好会主催の大会に参加しました。 ...続きを見る
カゼとペルの協奏曲♪その4
2006/08/27 13:52
第3回PPP愛好会定例会結果発表
昨日は、お疲れさまでした。マスターのLUNAです。 ...続きを見る
PPP愛好会
2006/08/27 19:24
第3回PPP愛好会定例会
PPP愛好会主催のパンヤ大会に参加してきました。 ここ最近ずっとエリカでプレイしてきた私ですが、セシリア先生の衣装を購入してみたのでセシリアでのプレイです。 セシリア先生の衣装を変えたらスピンが7にカーブが12になりました。 スピンはいいんだけど、カーブ12は未知の世界でしたね^^; 大会はランダムのフロントで開始。 そんなランダムで選ばれたコースはWIZWIZ^^; 各地から悲鳴がこだまする中ラウンド開始♪ そして私も3ホールの山二つを真ん中通しコースで右の山にぶつけてOB・・・... ...続きを見る
超希望的観測
2006/08/28 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした^^
と言うわけで、次回から大会鯖でやりやしょう^^
LUNA
2006/08/27 11:33
お疲れ様でした〜。
相変わらず鬼勢力が猛威を振るってますねぇ(゚Д゚;)
次頑張りましょ。うん。
SKY
2006/08/27 13:10
お疲れ様でした。
確かに誰も落ちなかったのはよかったですね〜。
一番落ちやすい人も落ちなかったし・・・自分だけどw
カゼ
URL
2006/08/27 14:29
LUNAさん>
そうですなぁ〜、大会鯖安定してたねぇ
というかなんで大会鯖だけなんだろね?

SKYさん>
次は勝つぞ!!(きっと

カゼさん>
安心してできるのはいいことですな!
ホールアウト後に落ちると痛いしね。。
ロジェパ@管理人
2006/08/30 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3回PPP愛好会定例会!! 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる