拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 血液型バトーン!!

<<   作成日時 : 2006/08/03 08:42   >>

トラックバック 1 / コメント 2

というわけで、SKYさんとこから貰ってきたので、
早速書いてみることにしますかね(・∀・)

ロジェパはA型なので、A型の質問のみ答えます。

A型

01:あなたのご両親は何型ですか?
父親:A型、母親O型

02:A型だと言った時の周りの反応はどうですか? 
別に反応なしな気がする(゚Д゚;)

03:A型の性格は責任感があると言われていますが、
   自分に当てはまりますか?

うーん、よくわからんがそうなのかな(((;゚Д゚)))

04:A型の性格は積極性に乏しく頑固と言われていますが、
   自分に当てはまりますか?

当たっているかもしれない(・∀・)、結構頑固です。

05:初対面の人には何型に見られやすいですか?
大体、A型だって当てられてる気がする。

06:A型だと思う瞬間ってありますか?
何かものを買う時に、いろいろと迷う時。

07:自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
相手の血液型みて付き合ってるわけじゃないから
無意味な質問だな。

08:友達で一番多い血液型は何型ですか?
A型が一番おおいんだからA型じゃないの?(゚Д゚;)

09:A型で良かった、得をしたという経験はありますか?
別になし。 

10:A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
別になし。

11:生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
何型でもいいですが。。。


うは。。。めちゃくちゃつまらん内容になってしまったorz

そもそも、ロジェパはたった4種類の血液型に全ての性格を
分類しようとすること自体、無意味と思ってる(゚Д゚;)
そんなヤツがこんな質問答えりゃこうなることはわかってたけど。

性格は、生まれてきた環境等によって後天的に備わるものと
考えてますから、「A型だから〜」とかいう物言いは嫌いですな。

次はデスクトップバトンでもやってみようかな。。。(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
血液型バトンらしいヨ
ネタない&暇こいてるので一気に書きます。 宿題やるのもだるいしね(ぁSKYはA型なんでAの質問に答えますが、B・O・ABの人のためにわざわざ残して書きます(ぉ どういう意図かは察してくださいね(コラ ...続きを見る
SKY BASTER!
2006/08/03 11:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>性格は、生まれてきた環境等によって後天的に備わるものと
全くもって同意見です!
血液型占いとかあたりっこないしw
SKY
2006/08/03 11:27
SKYさん>
うむ、まぁ話の種程度で十分でしょ♪
ロジェパ@管理人
2006/08/04 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
血液型バトーン!! 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる