拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デスクトップ、バトーン!!!

<<   作成日時 : 2006/08/04 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

というわけで、ずきんたんのところやいろんなブログで見かけたので
ロジェパもやってみることにしました。
期待は裏切らないと思っていますが、どうだろうか(・∀・)

↓今現在のデスクトップの壁紙(グラヴィオン・ツヴァイより)
画像
↓今現在のノートの壁紙(スーパーロボット大戦より)
画像
↓一部の人は知っている少し前の壁紙(ガオガイガーFINALより)
画像
↓今現在のデスクトップの壁紙を撮った時に一緒に撮った壁紙
 (グラヴィオン・ツヴァイより)
画像

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
特に何の変哲もないデスクトップだと思いますな。
ロジェパはランチャー等は使わないです。
ショートカットキーはいくつか登録してるけどね。

■OSは何?
両方とも、Windows XP Home Edition SP2 ですな。


■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用です。というか家のPCは全部わてのおさがり(゚Д゚;)


■この壁紙は何?どこで手に入れた?
自分で、DVDからとりましたが(・∀・)
購入したDVDだから別にとっても文句は言われないでしょ?

■壁紙は頻繁に変える?
余り変えないかなぁ〜、気に入ったのしか壁紙にしないし。


■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ご覧のとおりの感じです。


■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている
 デスクトップ、許せる?

デスクトップ上にファイルがあると起動が遅くなるので
あまりでかいファイルは置かないように、もしくは終了時に
削除するようにしていますな。

別に、他の人のデスクトップにどうのこうの言う気もありません(・∀・)

■何かこだわりはある?
ロボットの拳技の瞬間がいいんだけどなぁ〜
なかなかいいシーンがないんだよね(><
一瞬だから画像撮りづらいし。。。orz

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりと
 デスクトップを整理した?

いいえ、そのままですな(・∀・)

とまぁ、こんな感じですな( ・∀・)ノ
今の壁紙は結構いい感じで撮れてると思ってるけど、どうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、熱いよ!熱いよ!!兄貴!!!w
PCが熱暴走及び燃えてませんか?w
LUNA
2006/08/04 01:28
期待を裏切ること無い帝王らしさあふれる壁紙となってますね。
いい感じで撮れてますなぁ^^
ノートPCってワイド画面なんだね。
ずきん
URL
2006/08/04 01:29
(゚∀゚)勇者シリーズかと予想はしていましたが、まさにですねヽ(´▽`)確かに期待は裏切ってないw
カキコ
2006/08/04 09:47
熱いぜ!
イイね(・∀・)
ミストラル
2006/08/04 20:20
LUNAさん>
デスクトップPCの方に冷却ファン
を計5個つけてますが、それでも熱い。
原因はこれだったのか(゚Д゚;)

ずきんたん>
ノートはワイドですなぁ〜
ちょうどスパロボのアニメも16:9
画面だったので壁紙にしてみた♪

カキコさん>
今はガオガイガーじゃないけどねぇ
容易に想像できたでしょ(ぉ

ミストラルさん>
(・∀・)ニヤニヤ
ロジェパ@管理人
2006/08/05 07:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デスクトップ、バトーン!!! 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる