拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーバトン!!?

<<   作成日時 : 2006/10/27 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、LUNAさんから渡されてたので
書いてみることにしますわ〜( ・∀・)

Q、好きな色は?

黒、紺、、、そして

PSOそしてPSOBBでもキャラ作成時の初期の色は黒でしたなぁ〜
最終的には赤系統に行ってた気がするけど。。。

PSUのキャラ作成時も最初は赤っぽくしてたんだけど
結局今の紺色っぽい身体になってますなぁ〜。
そのうちエステ行くかもしれんけどね(≧▽≦)

Q、嫌いな色は?
なんとなく、緑があまり好きではないのかな。。。

Q、携帯の色は?
ブラックとシルバーの2色ですなぁ〜。
機能より本体が薄いかどうかで決めたんで(・∀・)ニヤニヤ

Q、あなたの心の色は?

といえば満足なのか!?
どっちかというと赤系統の色になると思われますよ(・∀・)b


Q、次の6色に会う人を選んでバトン回して下さい。
なんか微妙なバトンになってしまったので、やめときます。
欲しい人どうぞ、持っててくだされ(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
緑があまり好きではないってのちょっと珍しい気がしたけど、緑色のロボとなると量産型のイメージはありますね^^
ずきん
URL
2006/10/27 22:24
緑はなんとなく、選ばないってことが多いですなぁ〜
量産型のイメージは確かにあるねぇ〜(((;゚Д゚)))

コメント領域を横に長くしてみました。
これで少しはコメントが書きやすくなると思いますよ( ・∀・)
ロジェパ@管理人
2006/10/28 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラーバトン!!? 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる