拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然、忙しくなりましたorz

<<   作成日時 : 2006/12/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

タイトルのとおり、突然忙しくなりました(つдT)
まぁ、今週からいままで行っていた仕事場から違う
仕事場に変わったからなんだけどね。。。

というわけで、帰ってくるのが遅いので、PSUにインするものの
ほとんど潜らずに落ちるという感じなのだ(((;゚Д゚)))

さっき家についたら るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝 が届いていた

まぁ、ぼちぼちと観ていくことにしよう(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず、1話観たとこだけど、声当てが違和感ありすぎる気が。。。
特に薫の声がもうなんとも。。。こんなにひどかったっけか(゚ロ゚;)

今日はこれで終わり(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・( ̄  ̄;) うーん、そっかだからいつもの時間には居なかったのね
師走ですからねぇ〜体壊さないように頑張ってくださいね^^;
LUNA
2006/12/21 15:13
しばらくはあまりインできないと思われます。
でも、年末はちゃんと休みだけどね(・∀・)ニヤニヤ
ロジェパ@管理人
2006/12/26 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
突然、忙しくなりましたorz 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる