拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルの方で、一応の決着が。。。

<<   作成日時 : 2007/01/30 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、久々に独り言なんぞしてみましょうかねぇ〜(((;゚Д゚)))
先日から更新が滞ってますが、いろいろと理由があります。。。

・単純に仕事が忙しい(通勤時間も結構かかる)
・仕事で帰りが遅いので時間がなく、ほとんど寝るだけになっている。
・諸事情でいろいろと動いていた


ってな、感じなんだけどねぇ〜。

諸事情の方は、決着がほぼ見えたので、後は時が解決してくれる。

とりあえず、近日中にしておきたいことを考えてみた。

・新PCを組みたい。。。(いい加減組もうかと)
 あわせてデータ移行とかあるしねぇ〜。

・いらんものを捨てたい。
 CDケースとかCDケースとかCDケースとかを。。。

・最寄の銀行に口座作りに行きたい。
 (平日の日中じゃないと窓口行けないからねぇ(><))
 (あと、支払い先の変更とかもしたいなぁ〜)


銀行に口座つくるのって結構めんどいのよね。。。
行かなきゃいけないからねぇ(当たり前だけど)

まぁ、ぼちぼちと片付けていくことにしますかねぇ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぢゃぱんねっとばんくとかわ、どうぢゃ?
ゆうびんきょくのATMつかえたとおもうぞー。
みう
2007/02/05 10:01
うーむ、ネットバンクとかじゃなくて
最寄の地方銀行に作りたいんだよねぇ〜
ロジェパ@管理人
2007/02/10 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リアルの方で、一応の決着が。。。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる