拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地デジ対応TVを購入しました。

<<   作成日時 : 2007/06/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

前々から買おうと思っていたんだけど、ついに買いました。
地デジ対応の液晶TVを購入しました〜( ・∀・)b

今回のTVを買うまで使用していたTVは
29型の平面ブラウン管のTVだった(SONY製)

29型からのワイド液晶TVへの移行の場合、32か37インチで
ないと小さく見えるので、選択肢は32か37ということに。。。

いろいろ考えた結果このTVになりました。

REGZA(レグザ) 37Z2000

ちっと音質面で難があるようだが、機能面では他メーカー
よりもかなりいいものになっている。
LANHDDを接続することで録画も可能である。

地元の電器屋で買ったのだが、表示価格よりは
かなり値引きしてもらったかな。

既に届いて、このTVで観てたりするのだが、、、
幸いに画素抜けも常時点灯もないので、快適だす(・∀・)ニヤニヤ

地デジ放送でフジテレビだけが観れないのだが、どうやら
アンテナが対応していない感じがする(゚Д゚;)
まぁ、アナログ放送は普通に観れるのでそのうち考えよう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なにーー!!
なんかブルジョアな感じするΣ( ̄□ ̄;)
私は、2011年まではアナログで引っ張りまくる予定(・∀・)
ずきん
URL
2007/06/14 23:48
ずきんたん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 発見
anna
2007/06/15 03:32
(・∀・)うちも仲間あぁ 
きっと11年に安くなっているにちがいないw
チョコ
2007/06/28 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地デジ対応TVを購入しました。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる