拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我慢できなくて暴挙にでましたヽ(´ー`)ノ

<<   作成日時 : 2008/08/17 07:08   >>

トラックバック 0 / コメント 5

というわけで、今回は少し違うネタを( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日、毎回恒例のオフ会で秋葉原に行ってきましたよ。
もう何度会ってるかわからないメンバーに会ってきた。

一応参加者を記述。

ロジェパ
或忍どん
はふたん
あんなたん
Litさん

計5人だったのでちょっと少なかったかな〜?

先日からXbox360を買おうと思ってて、PSUやメッセで
いろいろ聞いてたりしていたのだが通常版がどこにも売ってない。
秋葉原行けばあるかなぁ〜とか思ってはいたので、
まぁ、こうなることは目に見えていたのだが。。。

買っちゃいました!

画像
画像

しかもELITEを・゚・(ノД`)・゚・。
でも、接続はHDMIにするつもりだったし、HDDもそのうち
買い換えるんだとしたら、総合的に考えてこっちの方が安いかなぁ
という判断になってしまい購入してしまった。。。ヽ(´ー`)ノ

結構箱が小さかったので「持ち歩いても大丈夫だろう」
と思ったのが運の尽き、予想以上に重いうえに買ったヨドバシの
袋の縄が手に食い込みものすごい痛い・゚・(ノД`)・゚・。
挙句の果てに最悪の雨模様ヽ(´ー`)ノ
(幸いなことに大降りの時は電車等に乗っていたりして回避)

同行した皆様には多大なご迷惑をお掛けした事をお詫びしておきますorz

さし当たって購入したソフトはこの2本
画像

ソウルキャリバー4ブルードラゴン
ぼちぼちとフレンド登録とかしてもらいに行きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
買っちゃったですか!?(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

私も一時期、買おうと思ってた時期があったんだけど、
「アイマス」の為だけに買うのもちょっとねぇ・・・
と思い、踏み止まりました。(^^;
SOFARA
2008/08/18 00:30
いいじゃない、アイマスの為だけに買ったって♪
はふ
2008/08/18 03:15
(・∀・)ニヤニヤ
サイアス
2008/08/18 11:25
SOFARAたん>
そこで買わないとダメだよ!!!
今からでも遅くはない( ̄ー ̄)ニヤリ

はふたん>
なら、はふたんも買おうよ(・∀・)ニヤニヤ

サイアスどん>
(・∀・)ニタニタ
ロジェパ@管理人
2008/08/18 22:03
SOFARA先生>
いや、アイマスの為だけに買うんじゃないんだよ。

アイマスとL4Uの為に買うんだよ!!



あるぇ?
或忍
2008/08/25 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我慢できなくて暴挙にでましたヽ(´ー`)ノ 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる