拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の購入コミックス(漫画)〜( ̄ー ̄)ニヤリ

<<   作成日時 : 2008/09/15 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

タイトルのとおりに最近の読んでる漫画でコミックスを
買っている漫画を紹介してみる。。。
前にも似たような記事書いたかもしれないけど
まぁ、それはそれ( ̄− ̄)

最近買っている漫画(コミックス)

はじめの一歩
→もう84巻まで出てる長編ボクシング漫画ですなぁ〜
 さすがに少しマンネリ気味になってきた気もしないでもない。
 幕の内と宮田のライバル対決が流れたのは少しびっくりしたねぇ〜。
 あと鷹村の網膜はく離の疑いも気になるところ。。。

ワンピース
→39巻あたりからコミックスを買っている(ぁ
 こっちもスリラーバーク篇あたりでちょいと中弛み気味かな?と思ったけど
 今、ジャンプでやっている辺りはかなり期待できそうだ(・∀・)

聖闘士星矢 Epsode.G
→聖闘士星矢で出てきた獅子座の黄金聖闘士アイオリアが主人公です。
 作画が影技で有名な岡田芽武氏なので結構ごちゃごちゃしている。
 聖闘士星矢の時代の4、5年前のようなので黄金聖闘士全員を生かして
 置かなければならない設定上結構無理な部分もあるなぁ〜。
 それでもかなり面白いのでロジェパは好きですな。

聖闘士星矢 冥王神話
→週刊チャンピオンでやっている前時代のハーデスとの聖戦を
 描いているまたしても、聖闘士星矢モノです(ぁ
 最近ではロジェパ的に一番面白く感じている漫画かなぁ〜。
 結構、絆や因縁など旧作ではわからない部分の説明的な部分も
 あるので旧作を読んでいる人は面白いと思うけどな(・∀・)

とまぁ、コミックスで定期的に買っているのはこれぐらい。
4冊しか買ってないというのは意外と少ないかな?

BLEACHも少し気になるけど、今から全巻買うのもなぁ〜と
止めてたりします(ぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、『NEXT DIMENSION 冥王神話』の方はどうなったんだろう。
単行本てあるのかな?
オールカラーという漢っぷりが好きなんだが・・・。
PUSH
2008/09/19 17:09
『NEXT DIMENSION 冥王神話』はオールカラーという性質上、
やむなく不定期連載になったみたいなので、
単行本にはまだなってないみたいだねぇ〜。
出たらほしいなぁ〜、、、出るのかなorz
ロジェパ@管理人
2008/09/20 07:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の購入コミックス(漫画)〜( ̄ー ̄)ニヤリ 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる