拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルードラゴンクリアしました〜。

<<   作成日時 : 2008/09/21 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、Xbox360でございます。
先日からやっていたブルードラゴンがついに終わりました。
予想以上におもしろかったなぁ〜というのが感想ですな。

クリアLVは55だけど、結構スキルとか成長させていたり
装備等も集めてたりしたので、ラスボスも全然苦戦しなかったorz
上げすぎるとよくないかなぁ〜とは思っていたんだけどねぇ。。。

普通に自力クリアしたRPGは結構ひさしぶりな気がする( ̄ー ̄)

実績解除等でもう少しやると思うけど、
次のRPGをどうしようかと思案中〜

テイルズ・オブ・ヴェスペリア
インフィニット・アンディスカバリー

のどちらかにはなると思うんだが、今現在の心境的には
8割方テイルズになると思われます(・∀・)

ついでにネタ的にガンダム無双も購入予定。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブルードラゴンクリアしました〜。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる