拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなこのベンチ試してるようなので、、、

<<   作成日時 : 2008/10/11 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

というわけで、今回はベンチマークテストをやってみました。
ずきんたんとこで記事見てたらみんなやってるようなので
ロジェパもやってみましたよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

銀河英雄伝説
→原作は全くといっていいほど見たことないので全くわかりませんヽ(´ー`)ノ

画像

ロジェパPCの構成は変わらずです。

 OS : WindowsXP HomeEdition SP3
 CPU : Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
 VGA : Radeon X1950 Pro(VRAM:512MB)
 MEM : 2048MB
 HDD : 600GB(300GB×3:RAID5)


どうも相当なスペックじゃないと高いスコアが出ないようだ。
まぁ、このゲーム自体はやらないから関係ないけど・゚・(ノД`)・゚・。

最高画質(アンチエイリアス以外)での結果はこうなりました。
画像
まぁ、予想どおりって感じかなぁ。。。
グラボをRADEON X4850に変えたらスコアアップするかな?

4850でHISの2スロット版が出たので買おうかなぁ。。。
H485QT512P
現状でもPCに特に不満があるわけではないのだがヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
4850×2と4870×1だったらどっちがいいんだろうね(・∀・)
ずきん
URL
2008/10/11 10:37
確か x4 までイケるんじゃなかったっけ?
はふ
2008/10/13 09:08
こばわー師匠のとこからきましたあー。
このベンチはどうもCPU依存のようです。
E6600ならでもいいCPUなので、あとはメモリを早くしてOCなんてのも手っとり早くていいかもですよー。
HD 4700シリーズてのも出るみたいですよ。1万5千以下らしいですぅー。
どっと
2008/10/14 22:28
ずきんたん>
4870は電源食いそうなのでいやなんだよなぁ〜
4850も結構食いそうなんだけどねorz
CrossFireは個人的に問題外ですわ〜

はふたん>
QuadVGAなんて超自己満するつもりないですわ〜(ぁ

どっとさん>
せっかくですがOCはロジェパはしません。
どうしても「寿命縮める>>>>微々たる上昇」という
イメージが強いので・゚・(ノД`)・゚・。

HD4760もいいなぁ〜とは思うんだけど
今が1950なので4760だと微妙なのかなぁ〜なんて。。。
ロジェパ@管理人
2008/10/14 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなこのベンチ試してるようなので、、、 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる