拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS インフィニット・アンディスカバリーおもしろいよ?

<<   作成日時 : 2008/11/08 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけでXbox360でございます。
先日、天外魔境ZIRIAをクリアしたので次のゲームに手を出してる。
そこで前からやろうと思ってたインフィニット・アンディスカバリー
を買って現在プレイ中なのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

テイルズの値段が中々下がらないのに、インフィニットは結構
値段が下がってて4,000円ちょっとで購入できた。

インフィニット・アンディスカバリー

前評判の割に、ゲームはダメダメという噂しか聞かなかった
このゲームだが普通に面白いと思うんだけどなぁ〜???

20時間でクリアしたという話を聞くが既に20時間突破してる(ぁ
現在のストーリー的には中盤〜後半入りかけぐらいだろうか。。。
生産とかサブストーリーとかいろいろやってたら絶対20時間じゃ
終わらないと思うんだけど。。。
上っ面だけやって面白くないってどういうことよヽ(´ー`)ノ

確かにセーブポイントが少ないし、移動がちょっと大変ってのはあるけど
最近のぬるいゲームに慣れきってるからじゃないのかね?
ロジェパ的にはこれぐらいなら普通だと思うんだがなぁ( ̄ー ̄)
ちょっとキャラが多すぎるのと、スキル全然上がらないけど
まぁ、そこはやりこみ要素ってことで万事解決だな(・∀・)

ヴァルキリープロファイル(初代)が好きだった人は大抵気にいる
気がするけどそうでもないのかな〜なんとなく似てるし。

次はラスト・レムナントが少し気になってるけど、
しばらくはインフィニットで繋げそうだなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフィニット・アンディスカバリーおもしろいよ? 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる