拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSUほんと人いないなぁ〜・゚・(ノД`)・゚・。

<<   作成日時 : 2008/11/16 08:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけでPSUとその他ゲームでございます(ぁ
モトゥブGBR以前からだいぶ少なくなって来てはいたのだが
なんか協力ミッション「機兵残党の暗躍」配信あたりから
急激に人が少なくなっている感じがある。。。

休日なのにパートナーカードで2,3人しかいない時あるしorz

まぁ、ロジェパ的にはLVカンストしてるし、アイテム的にも
それほど欲しいのはないので、ぶっちゃけ現状なにもやることないんだ。。。
現在の状況では頑張ってアイテム掘る為に周回する気にも
なれないので、1回ミッションやって落ちる感じになっている。

PSUがそんな感じなので、Xbox360をやっている
時が多くなってますな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

インフィニット・アンディスカバリー

この記事時点で既にプレイ時間が38時間を突破してます。
あとクリアまで残り数箇所って時点なのだが、思いっきり
サブイベントなどの脇道にそれてました(ぁ

現在既にカペルのLVは52、その他は46〜44
生産LVはほぼ全員がLV6のMAXになっている(ぁ
(生産系の実績は全部解除されていると思う)
うまくやれば既にクリアできるLVにはなってると思われる。
ぼちぼち本シナリオの方を進めようかなぁ〜。

前回も書いたけど、なんでこんなに酷評されてるんだろうなぁ〜。
サブイベントはかなり探すの大変だとは思うけどねぇ〜
気になる点としては、たまにBGMが途切れる時があるんだよな。
エリア切替とか戦闘開始時の時に多いから負荷の関係だと思うけど。
他の人もこの現象起きているのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSUほんと人いないなぁ〜・゚・(ノД`)・゚・。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる