拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Xboxアップデートで静かになったー!!!

<<   作成日時 : 2008/11/21 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、Xboxでございます。
先日のアップデートでHDDにゲームをインストできるように
なりましたなぁ〜この点だけはGJと言っておこう。
おかげでゲーム中はかなり静かになったねぇ(・∀・)ニヤニヤ

アバターとかはロジェパ的にはどうでもいいのだが。。。ヽ(´ー`)ノ

先日からやっていたインフィニットですが、ついに昨日の夜に
クリアしました、、、というか、いつのまにかしてました
最後のミッションポイントだということはわかっていたので、
いろいろと武器や防具作ったり、スキル上げなどをやっていたのだ。

少しだけ試しで行ってみようかなぁ〜と入ってみたのが運の尽き。
LV上げすぎてしまったようで、かなりサクサク進んでしまい
いつの間にやら最後のボスまで倒してしまった・゚・(ノД`)・゚・。
止めるに止められない状態になって、
平日なのに1時過ぎまでゲームやってたヽ(`Д´)ノ

ラストは結構よかったと思うよ(・∀・)ニヤニヤ
展開が大体予想したとおりだったけどね(ぁ
少し涙腺やられかけたりしたし(´Д⊂

ちなみにクリア時の状態としては
プレイ時間:45時間

カペルLV:65
他仲間LV:57〜59
同行者LV:48〜50


クリア時のパーティは
カペル・エドアルド・アーヤ・ミーシャですた。

ミーシャなどがコロっと逝って結構やばい場面はあったけど
ほとんど最後までゴリ押しで勝ててしまった感じorz

セラフィックゲートはまだ全然だし、実績解除武器も作るつもりなので
もうしばらくはインフィニットをやっていると思われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Xboxアップデートで静かになったー!!! 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる