拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のゲーム状況というと。。。

<<   作成日時 : 2009/02/21 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 1

というわけで、最近のゲーム状況なのだが相変わらず
まともにやってるのはXbox360だけの状態ヽ(´ー`)ノ
PS2は埃被ってるし、PSPも埃被りそう(ぁ

オンライン系ではPSUのみなのだが、相変わらず人いないなぁ〜。
正直やることないので、Type-Rのストミなんかを進めてたりする。
速いとこ追加アップデートなりなんなり出してくれないかなぁ。

最近360で買ったゲームとしては

ストリートファイター4
→ストZERO2ぐらいまではやってたんだが、それ以降はトンと
 やってなかったストリートファイターだが。。。
 久しぶりにやってみると、やっぱり面白いねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
 現在、ジョイスティックがどこも売り切れ状態なので
 コントローラーで操作しているのだが、だいぶ慣れてきた。
 とりあえず、全キャラは出し終わった状態かなぁ〜。

テイルズオブヴェスペリア
→やっと先日買いました。 現時点では序盤も序盤。
 コメントできるほどやってませんわ・゚・(ノД`)・゚・。


スターオーシャン4が360で出ているようだが、スターオーシャン自体
2ndをやったぐらいなので、特に思い入れはないんだよなぁ。。。
そのうち、値段下がってきたら買ってみるかなぁ〜 |д・)


気になっているゲームとしては

Xbox360:侍道3
→侍道自体はまだやったことないんだが、、、
 なんとなく面白そうだなぁ〜と思ってみたり。

PSP:グローランサー
→アーカイブで出るのかなぁ〜と思ってたら普通に出るようだ。
 これPSでやったのだが、面白かったからまたやりたい。
 ロジェパのPSPは初代なので、最近のゲームを初代でやると
 読込遅いとかあるんだろうか、、、最近のPSPは先読み機能あるからなぁ。

PSP:ペルソナ
→これもPS版となぜかPC版も持ってたりするんだが、、、
 実は最初はいいんだが、後半になると飽きてそのままフェードアウト。
 まだクリアしたことなかったりする((( ;゚Д゚)))
 「ペルソナ2」の罪と罰が出るなら間違いなく買うんだがなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近にわかに職場の友人とPSP版モンハン2Gがブームになってまして、私もつられてちょっとだけ始めてみました。
なかなか時間かかるゲームなのでちょっとしんどいけど思ったより面白いかも!?(まだそこまでやりこんでない・・・)
ずきん
URL
2009/02/24 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のゲーム状況というと。。。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる