拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか準決勝まで踏みとどまった日本。。。

<<   作成日時 : 2009/03/19 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日から2次ラウンドが行われているWBCの話です。
ロジェパはTVで野球観るのは結構好きなのでMLBとか
巨人戦とかよく観てます。
(BSデジタルはその為につけたようなもんだし。

今回のWBCも結構録画とかしてるんだけど、韓国戦に負けた
試合だけはだけは見る気になれないなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
事実、むかついたので録画したけど観ずに消してやった(ぁ

何で韓国には日本はこんなに弱いんだ?

キューバには2戦とも危なげなく勝ってるのにねぇ。。。
14−2で大勝しても、結局2位通過になってるしな。
前回も韓国には負け越してて、優勝したのに物議かもしたのに
今回も例え勝ったとしても、また同じこと言われるんだな・゚・(ノД`)・゚・。

イチローにしてもたった2試合安打でないだけで、ものすごい
戦犯扱いにされてちょっと気の毒に感じるぐらいだし、、、
まぁ、それでも最後に結果だしてるからさすがなんだけどね。

いつものことだけど、報道陣ちょっと落ち着けよヽ(´ー`)ノ
マスゴミと揶揄される由縁はこういうところにもあるんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何とか準決勝まで踏みとどまった日本。。。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる