拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新なので近況報告を。。。

<<   作成日時 : 2009/05/16 07:02   >>

トラックバック 0 / コメント 3

というわけで、約3週間ぶりの更新になるわけですが、
おそらくブログ開設以来最大の更新間隔になると思う。
勤務地が変わるということで職場引越しなどが
あったので結構大変だったんだ・゚・(ノД`)・゚・。

今度の勤務地は結構遠くなったのだが、電車の路線的には
帰りはほぼ1本で帰れるのが多少はマシかな。

最近のオンラインゲーム状況としては
朝が6時起きになってしまったので、平日はPSUするのは
ほぼ無理なので土日にインするぐらいになると思う(つдT)
まぁ、入っても人が少ないのはあるのんだがヽ(´ー`)ノ

他のオンラインゲームなんて情報も入れてないし、そもそも
根本的にやる時間がないから当分無理かな(ノ`Д´)ノ彡┻┻

Xbox360では現在、ロストオデッセイをやっております。
結構面白いねぇ〜、泣きそうになった所もあったぐらいだ(ぁ
ぼつぼつとやってみようかなぁ〜と思うタイトルもあったので
のんびりとやっていくことにしよう( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ロジェたん寝るの早いよね〜。
う〜む、合う時間になかなかおらんし……。
はふ
2009/05/16 12:29
ふむ、ウチは時間あってもPSUやらずww
細菌なんてスーファミのFF6クリアして今、半熟英雄やってる
360もPS3もあるのに何やってんだか・・・・
ルーナ
2009/05/16 15:25
超遅レス失礼orz

はふたん>
平日は基本24時までには寝る感じ。。。
朝6時起きだからねぇ・゚・(ノД`)・゚・。

ルーナ>
わては最近、通勤時間中はPSPでグランディアをやっている。
サターンの時クリアしないで放置しちゃったから。。。
やっぱり面白いねぇ


ロジェパ@管理人
2009/06/08 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の更新なので近況報告を。。。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる