拳をぶっとばせ! ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストリートファイター4のPCベンチマークだそうだ。

<<   作成日時 : 2009/06/21 07:38   >>

トラックバック 0 / コメント 1

というわけで、ずきんたんとこでやってるのを見かけたので
わてもやってみましたよ〜。 スト4のゲーム自体はXbox360で
持っているのでやるならそっちでやるけどねぇ(ぁ

ロジェパの液晶は17インチで1280×1024なので最大でもそこまで。
ぼちぼちワイド液晶の22インチクラスが欲しいなぁ〜とは思っているんだ。

ベンチマークそのものは戦闘シーンと+αって感じ。
画質見た感じ360と同じぐらい(あたりまえか?)

スペックは変わりません。
OS: Windows XP Home Edition
CPU: Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz
Memory: 3326MB(実際は6144MB)
Graphics Card: ATI Radeon HD 4870



ベンチシーン
画像

1280×768(ワイドモード)
画像

1280×960(タスクバー除外)
画像

1280×1024(フルスクリーン)
画像

一応、全てのパターンでA評価だそうです。
まぁ、液晶のせいで低解像度でしかやってないからなんだけど。。。
年頭にグラボ変えた効果もでているのかな(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
RANK Aはすごいっすね。
CPUもまんざらじゃないけど、グラボが4870ってのは大きいような気がしますね(・∀・)

ずきん
URL
2009/06/22 05:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストリートファイター4のPCベンチマークだそうだ。 拳をぶっとばせ! ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる